2018.01.10 23:50

リリースイベント!


こんばんは!


今日はZepp名古屋で無意識の色のリリースイベントをやりました!


今日は平日にも関わらず多くの方が来てくださっていました!

びっくり!


皆さん本当にありがとうございました!





なんと今日1日で全シングル曲をやるというね!

シングル曲では私はパレオはエメラルドど、不器用太陽と、コケティッシュ渋滞中と、意外にマンゴーを踊らせて頂きました!


こうやってみると踊れる曲も増えてきて成長を感じます*(^o^)/*


そして、無意識の色タイプDに収録されている触らぬロマンスも踊らせて頂きました!


結構セクシー系の歌でしょ?(・∀・)

センターは末永桜花さんです!
でも矢作も立ち位置が結構前の方なので嬉しいぞ!




そして!菅原茉椰さんのお誕生日ということで公演後に大きなケーキが運ばれてきてみんなでハッピーバースデーしました!\(^o^)/


帰りにちょっと貰って食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


茉椰さんおめでとうございます!


さて、気持ちを切り替えて明日からは14日のK2公演の練習です!

レッスン場缶詰するぞー!


行くだけじゃ意味無いからね!

写真は触らぬロマンスの衣装です(*^^*)





それではグッバイキーン(^_^)/~~