仕事始め!く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:

 

 

こんばんは!

 

やっふぃーーー(^-^)/

 

 

今日は仕事始めでした!

 

 

仕事始めは明日ラグーナのコンサートのレッスン!!!

 

明日は2018年初のライブということで

気合い入ってますよー!!

 

すっごく楽しみ!!

 

SKE48いいスタートをきれるよう

明日はみなさん一緒に盛り上がっていきましょー!!!

 

よろしくお願いします!!

 

{E1FC6F46-9A2E-49C6-8648-039F978E31EC}


 

 

 

明日の正午に握手券締め切りです!!

 

熊崎が気になってるとか

 

何言ってるかわからないけど、熊崎の話を聞き取ってみたい!と思われる方、

 

ぜひぜひ遊びに来て欲しいです!!

 

熊崎はみなさんに会いたいのです!

 

待ってます^ ^

 

 

{E96BD85C-E0E2-4017-BFB3-13A0BBAAEF72}


 

 

 

今日はすがやんとかまたと3人で話してたら

 

正月だとおまって買いすぎたねーと反省会笑

 

やっぱり買っちゃうよねー!!

 

安いからさー!!

 

けど、レシート見て後で反省するよねー笑

 

 

と、、、みんな同じだね笑

 

 

これあるあるですよね??

 

この時期、勢いで買っちゃうよ!

 

みなさんも買い物したのかな??

 

{74A2EC9A-D951-417B-B52B-0BED1304996D}


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回もよろしくお願いします!

 

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま