☺︎☻日高優月:あけましておめでとうございます

NEW ! 
テーマ:

 

 

皆さん

 

あけまして

おめでとう

 

 

ございまァァァァァァす!!!!!!!!

 

 

SKE48 teamK2

日高優月(ひだかゆづき)です

 

いいね、コメント

ありがとうございます😊

 

 

 

始まってしまった2018年…

 

ギガ、お帰り…😭

 

 

 

今年はたくさんたくさん

笑いたい!楽しみたい!

 

 

ほんとに

たくさん思い出作って

また一年後振り返った時に

あ〜楽しかった!

って言い切れるようにしたい!

 

1人でそう思うんじゃなくて

みんなでそう思いたい、な

 

 

今年も

日高優月を

 

っていうか

SKE48をよろしくお願いします

 

 

 

 

 

\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

 

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』

毎週月曜17:45〜19:00

ガッツナイターサポーターとして

野球解説者・山崎武司さんと

森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!

メールはこちらまで

↪︎dora@tokairadio.co.jp

FAX

↪︎052-961-0077

 

 

 

◎12月20日 発売

『東海walker』さん

 

◎12月26日発売

雑誌『週刊SPA!』さん

北川綾巴ちゃん

 

◎1月5日/2月2日

『SKE48学園』#100.#101

 

◎1月15日

東海テレビ『むすびのイチバン!』

“無意識の色”スタジオ披露

 

◎1月20日

MX『音ボケPOPS』

コメント出演

 

◎1月29日

東海テレビ『むすびのイチバン!』

 

 

◎1月14日

AKB48グループ成人式コンサート

〜大人になんかなるもんか〜

 

 

チェックお願いします🙌

 

 

 

 

*公式ブログ(基本)毎日更新中!

http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

 

*公式Twitter

@iamyuzuki_k2

 

*公式Instagram

@yuzukihidaka_0401 

 

 

まだの方、

周りの方たちへの拡散、

フォローよろしくお願いします🗣💛

 

 

 

そして、

1月10日に

SKE48 22枚目のシングル

『無意識の色』が発売となりました!

 

MVはこちら👇

https://youtu.be/so2ELIW3p48

 

 

 

そして!

個別握手会参加部数などの詳細が発表されました✨

 

詳しくはこちらから👇

https://t.co/drs3peK8KX

 

 

会える時間を大切に

たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶

 

 

よろしくおねがいします✨

 

 

まだここに書けてないだけで

お知らせあるかも💓??

 

お待ちくだされっ!

 

 

 

 

 

話は昨日のカウントダウン公演について

 

 

2度目のカウントダウン!

夜のテンションは

人が若干変わりますね😂

 

 

なかなかハイカロなセトリで

終わった後みんなしてハァハァ言ってましたが

 

めっちゃ楽しかった!!!!

頭からぶっ飛ばしてね

 

 

オキドキのセンターいつかやりたいって思ってたから

2017年のうちにできて嬉しかったな😊

 

私真ん中に似合うような華はないから

え〜大丈夫かなって思ってたけど

いざ、やってみるとなったら

いやぁ気持ちのいいものですね!

 

 

 

それと

私がネガティヴだから?

って思った

微笑みのポジティブシンキングのセンター…

 

やるって知った時は震えたよ…

 

 

でもマネージャーさんに聞いたら

別にそういうことではなかったらしい😂

なんやねん!笑

 

 

2018年初センターはこの曲でした

まずもう嬉しい思い出が出来たね✨

 

歌ってて

何を思ってかなんか…感極まった…

 

今年もポジティブに参る!ぞ!

 

 

 

 

 

企画MCも鬼畜でしたわ〜

 

いまだにお尻痛いし…(笑)

 

 

熊崎ほんとずるい  

 

ゲラだからこの企画向いてないよわたし✋

 

 

うん、でも楽しかった〜

 

 

今年初泣きは熊崎に奪われました

 

 

 

ほんっと

盛りだくさんな公演でしたね!

 

きてくださった方

見てくださった方

 

ありがとうございました😊✨

 

 

 

また来年も…

 

いや、紅白に出場できますように

テレビの向こう側でお会いできますように

 

 

気を引き締めて頑張らなくちゃ

 

もうすぐシングルも発売されますしね!

握手会も早く始まらないかな〜💭

 

 

 

 

よし、この辺で

{6E0362A6-5FC4-460B-ADA6-C7A89D7C01E8}


 

今年の法被は黄色でした💛

去年は何色だったでしょーか🤤

 

 

 

 

 

 

今年初仕事はドラヂカラです

 

お忙しいと思いますが

よかったら聞いてください

 

 

読んでくださり

ありがとうございました🐶🧡

 

{E52159A1-78EF-4162-B5FD-64D5C95384A6}


 

 

 

 

年末年始のテレビ

まして面白いね

 

 

あ!

CDTVありがとうございました✨

 

起きてたから見れました❤️

 

映ってた!よかった!

 

 

 

 

 

 

Byゆづき