ありがとう。大好き!く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:

 

こんばんは。

 

昨日はのんの卒業公演でした!

 

のん、改めて卒業おめでとう!!

 

そして、7年間お疲れ様でした!!

 

のんとは最初はお互い人見知りでなかなか話しかけに行ったりできなかったのに

いつの間にか一緒にいることが多くなって、

いろんな話をしたり、

本当にのんといる時間が楽しくて楽しくて幸せだったんだ。

 

嬉しかったことや、苦しかったこと、悩みなど全部全部話せるようになって、

 

 

初めはのんはあまり人に話さないタイプだからなかなか話してくれなかったけど、

仲良くなるうちにどんどん話してくれるようになってすごく嬉しかったんだ。

 

すこしでも頼ってもらえてるのかな?って^ - ^

 

 

昨日の公演を通して思ったことは

 

アイドルとしての木本花音に出会えて本当によかった。

そして、そんな素晴らしい先輩と一緒に過ごすことができてよかった。

 

私にとって誇りです。

 

すごくすごく寂しくて

 

のんの前で何回も何回も泣いてしまってごめんね。

 

だけど、昨日の姿を見たら

 

泣いてなんかいられない。って思いました。

 

のんが前を向いて進もうとしているのに

引き止めちゃだめだ。背中を押してあげる存在にならないとって。

 

だから、これからは友達として

 

ずっとよろしくね。

 

そして、アイドル人生、のんの分までまだまだ頑張るからね!!!

 

のん、大好き。

 

大好きな大好きなのん、卒業おめでとう。

 

そして、

 

 

 

ありがとう。

 

 

{7D0D0262-564E-49FC-8FA3-DE2A96931CB2}