2017.11.25 00:37

チームS「重ねた足跡」公演 都築里佳さん生誕祭


こんばんは



ブログのタイトル都築里佳さんの生誕祭とか書いときながら写真はまりんちゃんなの許してね(´∇`)笑笑






今日はチームS公演でした( ¨? )





そして坂本真凜ちゃんの初アンダー、そして皆の愛する都築里佳さんの生誕祭だったの(^^)






普段からとても弄られてますが今日は良くいじられてましたね笑笑



でもいじっても可愛く返してくれる都築里佳さんが大好きですよ^^*







また7期の推しメンに戻れるようにまた頑張りますね笑笑






そしてまりんちゃんもお疲れ様でした(´∇`)




最近8期生が公演出てくれるから16人で公演ができるんだなぁって思って自分ももっとみんなの役に立ちたいなって思った(^^)






そんな今日も来てくださった方見てくださった方ありがとうございましたヾ ^_^♪




次は大矢真那さんの卒業公演です。




なんか今日不器用太陽で真那さんと横に立つところがあるんだけどそこで目が合った途端こうやって目が合うのも、MCで同じになれるのも、一緒にユニット出られるのもあと1回なんだ。って思ったら泣けてきて真那さんに恥ずかしいところ見られた( .. )




真那さんには絶対最後まで見せない!って決めてたのに笑




でもつぎが本当に最後なので1期生の大矢真那さんをしっかりと皆で見送って次のSKEは大丈夫って思ってもらえる素敵な公演にしたいと思います




見ててくださいね(´∇`)




愛佳