#須田亜香里 #推し変してる場合じゃないよ #SKE48 #ユニット対抗戦

NEW ! 
テーマ:

 

おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!




須田亜香里さん見事に毎晩
電池切れしてましたが
今日はようやく体力が追いついていますので
ブログを書かせてください!






まずは!
メ~テレさんにて、
【ドデスカ!】木曜日コメンテーターとして
デビューさせていただきました!


 

{14F5663E-0B13-41A8-9CF5-E173237008B8}







初回ということもあって
特別扱いしていただき
サポートもいただきっぱなしでしたので
真価が問われるのはここからだと思います。




きっとこんな機会をいただかなければ
知ろうともせずに過ぎていったことも
たくさんあったかもしれません。



でも今の私は
たくさんのことを吸収したいと思うし
学びたいことだらけです。




ご縁って不思議ですね。


 

{F1B0B496-AED3-472F-88F4-4B97004BBFD1}







同世代で私と同じように感じている人や
別の考えを持った人にも
なるほど!と思っていただけるような
自分の意見や考えを持てる人になりたいです。





そして、あわよくば
須田いいね!
アイドルもいいじゃん!
SKEって面白そう!って
ルックスからではなく
私の中から出てくるもので
興味を持ってもらえたら嬉しいな。




番組の中のBGMでも
SKEの楽曲をたくさん使っていただけていて
すごく嬉しかったのです(T ^ T)






頑張ろう。頑張ろう。楽しもう。

 

{E79D648B-76E9-4AD7-A5C7-A145E02D0D74}






名古屋で生まれ育った私にとって
こんなにも皆様に喜んでもらえる
お仕事に巡り会えたのは
アイドルとしての私を見つけてくれた
全ての方がいたからこそ。



本当にありがとう!




自分でもこの一年で
挑戦させてもらえるジャンルの多さに驚いていますが

だからこそ応援してくれている皆さんには
「いつまでも見ていたい!」と
思ってもらえる存在でありたいです*





そして、
アイドルを一生懸命やっていれば叶うこと
開ける道が絶対あるってことを
経験を持って証明していきたいし
熱弁していきたい!



その為にもファンの皆さんには
私から推し変させられない←


 

{CC2F6004-0DB7-458B-ABEF-58759CD9998B}







もうすぐ生誕祭もあるし
そんな目標というか
在り方についても
ステージではお話しできればいいな♪





気持ちをまとめとかないと。。





さて!
明日はSKEのコンサートが
センチュリーホールであります!


初の試み、
SKE48第一回ユニット対抗戦!



私たちはお昼の部!
全国の映画館でライブビューイングもあるよ!

 

{D37AB04C-27B5-4DD7-A103-0A7A58B017BE}






斉藤真木子さん
高畑結希ちゃん
森平莉子ちゃんと



こんな感じで頑張ります!
オフショットたくさん撮っとくね!
お楽しみに~






須田亜香里



◆放送予定日◆

・11月9日(木)~メ~テレにて隔週レギュラー
【ドデスカ!】6:00~
朝の情報番組のコメンテーターさせていただきます!

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・11月26日(日)CSテレビ朝日 テレ朝ch1
【SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP】17:00~19:00
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0214/


・AbemaTV
【エゴサーチTV】
→bit.ly/2t4GYQA
アーカイブ配信みてねん!

・AbemaTV
【フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#52】
http://bit.ly/2grgRLk
アーカイブ配信でみてね!


◆発売◆

・10月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・10月6日【ラーメンWalker東海2018】←NEW!

・9月27日【SKEフェスティバル】CDリリース
チームEメンバーの声が16曲詰まってます!

・11月18日(土)掲載予定【中日新聞】


●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・11月~新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html