2017.10.22 00:11

熊本住みの兄と、愛知住みの妹。るか(●´(69)`●) モン


こんばんるーちゃん!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの16歳、チームSのるーちゃんこと井上瑠夏です!


見に来てくれて、ありがたか〜(^_^)

「ありがたか」というのは、熊本弁で「ありがとう」という意味です!


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今日は熊本に住んでいるお兄ちゃんからとても珍しく連絡が来ました。

兄:「おーい」

兄:「いのうえ〜」

兄:「いのうえ〜」

瑠:「誰?」

兄:「いや、兄じゃ。」

瑠:「なにー?」

兄:「どうしとるとかなーっと思った」

瑠:「元気にやっとるよー(^(?)^ )」


はい。

今ここまでで会話が止まっていますが、、、笑


瑠夏がお正月に熊本に帰省したとき、お兄ちゃんとは一言しか会話をしてなくてそれに自分もびっくりしたのですが、こうやって連絡がくると、「家族なんだなぁ〜。」としみじみ思います。。。


あ、別に仲が悪いってわけじゃないんですけどね〜(笑)


SKE48に受かって、熊本県から愛知県に引っ越してから今までの生活も全てが変わり、

たくさん色々な事がありすぎて、ぽつんと我に帰った時に、


(あ、瑠夏にはお兄ちゃんがいたんだ。)



と気づくのです!!!(笑)


今、お兄ちゃんは大学受験の勉強中で大変な時期だと思うので、

私も兄の頑張りに負けないように、名古屋で頑張ろうと思います☆

お互い頑張るぞーっ!!!

おーっ!



〜るーちゃんの今日の一言〜

コンビニのおにぎり1個分のカロリーは意外と低い。




明日もここでお会いしましょう(。・(エ)・。)/

1週間お仕事や、学校おつかれさまでしたっ♪
みなさんが週末も笑顔で過ごせますように☆



*SNS*
Twitter? @Inoueruka_48 
Instagram? ruka_inoue48 
755? SKE48 8期生のトーク2

\チェック&拡散&フォローなどよろしくおねがいしますっ??/




最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたっ!
るか(´(エ)`)モン