2017.10.02 00:25

>° ))大好きな衣装))彡


"石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?"の衣装の生写真が発売されました!






私が初めて紅組としていただいた曲。


すっごく緊張しながらMVの撮影に参加したことを
今でも昨日のことのように思い出します( ̄∀ ̄)




熊崎とキョロキョロしながら
楽屋に入ったなぁ。。。


卒業されてしまった先輩だけど
優しくしてもらったなぁ。。。


振り覚えるの大変だったなぁ。。。




いろんな思い出がある私にとってすごく大切な曲です。




そんな衣装を着て生写真を撮れるのが
とーってもうれしかったです(((o(*?▽?*)o)))!


髪の毛を染めて着たのはこれが初なので貴重ですよ〜!!


絶対にゲットしてください♪
https://shopping.akb48-group.com/selection/detail/2/59900








おしりん(*´ー`*)U