2017.09.23 23:36

おやすみ!!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*


ハイッ!
私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!

チームEの井田玲音名です(*^^*)


明日はいよいよ!


真那さんの卒業コンサート!

そして、
AKB48じゃんけん大会2017です!!



すっごく先のことに感じていたのに、
あっという間に前日が来てしまいました…。


どちらも、
とっても楽しみにしていたイベントなので、
早く明日になってほしい!!


でも、まだ確認する時間が欲しかったり…!笑



明日会いに来てくださる方、
画面越しに応援してくださる方、
時間は合わなくてもパワーを送ってくださる方、
最高の1日にしましょうっ!!



明日はとーーーーーーっても
早起きなので、
さっと確認して、さっと寝ます!!




おやすみーー\(^^)/





P.S.

3じゃないよ!聴いてくださったみなさん、ありがとうございました(^^)

最高に楽しい1時間でした♪

またこの3人でやりたいなぁ(/ω\)


みなさんは、
私のこと大っっっ好きですか?!?!笑


* i(*^D^*)a *


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*