2017.09.12 23:38

フルメン〜!!


こんばんは!


今日はチームS公演
久しぶりのフルメンバーでしたっ!


珠理奈さんも、鈴蘭さんも
出演しましたよ!!


そして、研究生の子にもアンダーに入ってもらってフルメンバーでの公演。


楽しすぎたし、
なんか、Sだなぁ。って感じた。笑



なんかわからないけど、

S好きだなぁ。って思ったよ!!



今日はリハーサルの時に、

珠理奈さんや先輩方が

ダンスメドレーをおしえてくださいました!


ダンスがとっても苦手な私にとって
珠理奈さんの踊ってる姿はいつも定点をみてて
本当に憧れます。



でもダンスはやればやるだけ身につくし、
上手になれると思う!

だから、かのも頑張ります!!




また定点見て勉強ですっ!


次の公演は18日の二回公演!



皆さん???


みにきてくださーーーーーーーい!笑


絶対ね!笑


うふふ。にしし。。

あはは。。にやにや。。





おやすみなさい!!!



SKE48モバイルメール気になる方は是非☆
http://sp.ske48.co.jp/#mail



チームSを引っ張っていける存在になりたい。
SKE48選抜にはいる。
SKE48チームS野島樺乃