team BⅡ研究生 清水里香 気づけばあと2日

NEW ! 
テーマ:

 

 

 

 

 

りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です

 

 

 

こんばんてぃー

 

 

 

 

 

 

今日も1日コンサートのリハーサルでした!

 

 

気がつけばあと2日とかになってて

びっくりかてぃー

 

 

 

昨日書けなかったんですけど

昨日はリハーサルが終わったあと、寿々とデートをしましたあ

 

 

いろいろ買い物してそのあとは

カラオケに行こう!ってなってカラオケに行きましたあ

 

 

久しぶりのカラオケでめちゃくちゃ楽しかったです(^ ^)

 

 

私の好きなLADYBABYさんの曲もたくさん入ってて、しかも本人映像!で湧きました。笑

 

 

寿々と2人で歌ったり、もちろんNMBの曲もたくさん歌って、いつかコンサートで2人でなにかやりたいねって話もしましたあ

 

 

寿々の透き通る声が本当にすきすきー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしてたら

「ちょっと、りかちゃん!あやかとはー?」ってあーやんがぷんぷんして言ってきましたあ。

 

 

笑笑

 

 

 

 

2人で遊ぶ約束してるんですけど、なかなか2人の予定が合わないんです( ;  ; )

 

 

 

 

 

はやくあそぼーね

 

 

 

 

 

今日もみんながだいすきな1日でしたあ

 

 

 

 

 

明日もがんばりかてぃー!

 

 

 

 

 

 

それではっ

 

 

 

 

安眠祈願(´-`).。oO