これからも気持ちは一つ!く( ̄(工) ̄)っま

NEW ! 
テーマ:



こんばんは!!

昨日はコメントたくさんありがとうございます!!

みなさんも前向きに同じ考えでいてくれて嬉しいです。

そして、ごめんねはもう言わないでください!
みなさんは私に最高のプレゼントをくださいました!!

みなさんから、愛をたくさんいただきました!

だから、この順位を胸にこれからもまっすぐ前を向いて次のステップを目指していきます!

今日からまた新たなスタート!!

これからまた
熊崎と一緒に上を目指していってほしいです!

だけど、
楽しむことを忘れずに!!

やはり何事も楽しんでいかないとね!!

そして、今回を通して

やはりみなさんは私の誇りだなと感じました!

大切な大切な宝物!!

必要不可欠!!

だからこそ、わたしもみなさんの自慢のアイドルになれるように輝いてみせる!!

これからも一緒にいてください(^-^)
 

{BB1112EE-7948-4EA6-890A-D2D6686D3BC6}





今日はあの撮影に行ってきました!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

このお仕事、皆さんのおかげでまた参加させていただけます!!

本当に嬉しいです!

沖縄で撮影とか最高すぎました!!

ありがとうヽ(´▽`)/

とってもとっても幸せです!!


発売を是非楽しみにしていてくださいね!!!

 

{09B81004-0100-402B-98C7-A4BB549E9289}





今日はお母さんの誕生日!

そして、父の日でもあります!!

両親には本当に本当に

言葉ではいい表せられないくらい

感謝してます!!

悩んだ時、誰よりも1番に相談するのは
父と母です!

嬉しい知らせがあった時、

誰よりも1番に父と母に話します。

家族でもあり

本当に友人みたいな関係でもあり笑

とにかく一緒にいてとても楽しいのです!!

本当に一緒にいると笑いが絶えません!!笑

大大大好きなのです!!

そんな2人に
感謝の気持ちを今日はたくさん伝えたいなと思います。


 

{85E6434D-68F6-44CE-94E7-71C082399156}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま