2017.04.19 22:41

あいな(*´∀`)♪146


こんにちは!
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
あなたに愛されたい菜の花
小さな幸せを届けるフェアリー
あいなこと和田愛菜です
◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆◯。☆
146回目のブログです!
それでは、レッツゴー!


【握手会】
4月16日、SKE48、20thシングル
「金の愛、銀の愛」全国握手会が
さいたまスーパーアリーナでありました!


1回目は竹内舞さん、鎌田菜月さんと私


2回目は古畑奈和さん、荒井優希さんと私
でした!


先輩と同じレーンになると
やっぱり緊張します^_^


でも
先輩の握手を近くで見られることは
良い勉強になりました!


先輩方のファンの方や来てくださった方
ありがとうございました!!


そしてステージでは
SKE楽曲も披露したんですが
私は


♪いい人いい人詐欺


♪ハッピーランキング


に参加しました!


久しぶりに
いい人いい人詐欺が踊れて
嬉しかったです( ´∀`)


ハッピーランキングは
振り付けがすごく好きで
また踊れる機会があったら
踊りたいって思いました!!


そして今回は
対決のステージがあったのですが
なんと
プロレスラーのリングのような所で
やりました!!


本当にプロレスをやったら
こんな感じなのかなって
気分を味わえました☆


1回目は
エンドレスオキドキに参加したんですが
衣装がロングスカートということもあり
ガチで行こうとおもって
レッスン着で出場しました笑^ ^


その分すごく動きやすかったですし
着替えたからには
最後まで残ってやるという気持ちで
挑んだのですが
見事、最後?まで残ることができました!


すっごく楽しかったし
無我夢中で踊っていました(^^)


次に参加した対決は、椅子取りゲーム!


皆、必死でイスを奪い合いしてたり
最後は皆で
Gonna Jumpを踊って終わりました!


対決ステージ
どの戦いも熱かったです( ´∀`)


足を運んでくださった方
ありがとうございました!


〜今日の一言〜


◯お弁当


◯るんるんるん


それでは、また(^^)


あいな