2016.06.30 23:34

鳥に癒されました。☆はたごん


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


みんなはたごんと一緒に

うどん食べにいく~?(いくー!)





香川出身のんびりまったり

大好きなはたごんこと

高畑結希です。





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


皆さんこんばんは!

はたごんこと、SKE研究生

最年長20歳の高畑結希です。






今日もやります♪

はたごんの香川県紹介(^_^)





今日は

「瀬戸大橋記念公園」を

紹介します♪



私も昔遠足とかにも

行ったことがある

大好きな場所です(^_^)





本州の岡山県と四国を

結ぶ橋の近くで香川県側の

たもとにあります♪

道の駅にもなっているのが特徴!



山や海や瀬戸大橋が見える

自然がたくさんの公園です♪


公園には、

アミューズメント遊具や

瀬戸大橋記念館や

大きなグランドや

瀬戸内海を眺めることが

できるタワーもあります♪





近くには沙弥島という

海水浴場もあり

これから行くのにもぴったり♪





大人も子供も楽しめる

場所だと思います(^_^)







ぜひ、香川県に

遊びに来た時は

行ってみてください♪





私も香川帰った時に

行こっ



6月29日は

SKEのキャプテン!

斉藤真木子さんの

生誕祭でした♪





この日は

「glorydays」の

バッグダンサーに

参加しました(^_^)





SKEのキャプテンの

言葉をしっかり胸に

閉まってこれからも

頑張りたいです!!



私もSKEの為に

貢献できる人になりたいです♪



真木子さん

これからも

よろしくお願いします!







今日6月30日は

矢方美紀さんの

生誕祭でした♪





この日は

「素敵な罪悪感」の

バッグダンサーに

参加しました(^_^)





初めて髪型を

ポニーテールにしました♪

どうでしたか?(>_<)



いつもと違う自分に

違和感もあったんですけど

いつもと違う自分が見えて

わくわくしました!笑





みきさん改めて

かっこいいなぁ。と

思いました!

私もみきさんみたいに

しっかりした人になりたいな♪





あーはやくうどん(>_<)ぷ






公演から帰ってきて

手をつなぎながら公演の

練習をしていました!





忘れかけていたので

必死です←





久しぶりの

二回公演楽しみたいと

思います(^_^)体力ぅ















最近のこと♪







歯を抜きました←



ビビリなので

歯を抜く寸前まで

震えてました!



とにかく怖かったんですけど

案外普通に抜けて

あっという間てました♪





歯抜けです←





あと親知らず2本、、、。

頑張れ自分!!









そして

この前、栄にある

ふくろうが沢山いるカフェに

行きました♪





本当に色んな種類の

ふくろうがいて

驚きました(^_^)!





ふくろうを間近で

見るのは初めてだったので

最初は怖かったんですけど

触ると可愛くて愛くるしく

なっちゃいました。笑





また行きたい♪

また可愛いふくろう達に

会いたい(^_^)ふふ







今日もブログを読んで

くださりありがとうございます♪





今日のブログの写真は

ふくろうと私です←

白い子がお気に入りです♪







そして、7月5日の

チームS公演

「重ねた足跡公演」の

アンダーに出演する事が

決まりました!!



ファンの方が教えてくれました!





今は正直不安なんですが

たくさんたくさん練習して

自信満々に踊りたいです!



すごく楽しみです♪











よしっ。











はい!











明日は研究生公演です♪

7月の1番はじめの公演!



気合い入れます!





そして、7月と言えば

7月18日と言えば

はたごんの誕生日(^_^)







また1つ年を取ってしまう←







おやすみなさい♪









以上、はたごんこと

高畑結希でした!