2016.06.30 23:28

みきさんハピバ!


こんばんは!



山田じゅなです♪



今日はS公演、
みきさん生誕祭でしたー!


可愛い可愛いみきさんが
大好きー!!


今日は何と
みきさんとお揃いのTシャツを
みきさんに頂いちゃいましたっ


とっても嬉しくて
さっそく公演のリハーサルから
2人おそろいで着たんだ(*^^*)



とっても尊敬していて
普段から色々と
参考にさせて頂いているみきさん!


今日は
赤いピンヒールとプロフェッサーを
みきさんが一番
私が二番~と

一緒に努めさせてもらいましたよ!


緊張したけど
楽しかったー!!


しっかり真剣にやったので
笑う所では無いですよ



ソロで歌わせて頂く機会は
中々ない貴重な経験なので
次もしやらせて頂ける時は
もっともっと上達した
赤いピンヒールとプロフェッサーを
お見せできたらいいなと思います!



衣装も着れて嬉しかったな♪


7月もたくさん
重ねた足跡公演があると思います!


たくさんの方に
劇場まで足を運んで頂けたら
いいなぁ(*^^*)



この夏はSKE劇場で
一緒に盛り上ろう!



待ってます!



チキンLINEの握手会も!

待ってますっ



またね~