2016.06.30 22:10

おーちゃんブログ☆0630☆


*****************



SKEの桜の花(おーちゃん♪)



夢と希望と



笑顔の花を咲かせたい



おーちゃんこと



末永桜花です☆



*****************



昨日は

バックダンサーで

出演させてもらえたので

斉藤真木子せんぱいの

生誕祭にも

参加することが

できました\(^o^)/

斉藤真木子せんぱいは

キャプテンだから

見た目は

とても

しっかりしていて

強そうに

見えるけれど

でも

本当は

とても

デリケートな面もあり

優しくて強い

せんぱいで

憧れます(^-^)v

私も

斉藤真木子せんぱいみたいな

キャプテンになれるように

みんなの

お手本となるような

SKE48の

メンバーになれたら

良いな~と

思いました(*^^*)

斉藤真木子せんぱい

お誕生日

おめでとうございます♪



CBCラジオさんの

SKE48

観覧車へようこそ!!

市野成美せんぱいと

水野愛理ちゃんと

楽しくお話させて

もらいました!

市野成美せんぱいの

聞きやすい声や

MC力

やっぱりせんぱいは

凄いな~と

再確認した1日に

なりました\(^o^)/



東海ラジオさんの

SKE48

1たす1は2じゃないよ!

福士奈央せんぱいと

ペアでした(*^^*)

私は

これからは

SKE48のせんぱいは

もちろん

マネージャーさんや

スタッフさんや

経理さんや

握手会での

警備員の方まで

SKE48に関わる

すべての人を

幅広く

応援することに

なりました(笑)



fight!!(*^^*)





最後に

SKE48

Passion For Youに

投票してくださったみなさん!

後藤理沙子

生誕委員会のみなさん!

本当に

ありがとうございました\(^o^)/







このブログを読んでくれたみなさんに

良いことがたくさんありますように…☆