2016.06.30 22:00

日高優月__あれ?これ載せてなかった??


しまった、
作って満足してこれ載せてなかった。
失敬。



1083回目のブログ

日高ゆづきです\(^ω^)/





今日は湿気が多くて
前髪がしなしなでした:(´ ω `):

+オイリー


なんてこった。





それと、
夜は家族でご飯へいってきました!

おいっしいお寿司を♪


お腹いっぱーい最高でしたヽ(´▽`)/






明日は久しぶりに
おやすみを頂いたので、
有意義に使いたいと思います( ´ ▽ ` )


あ、でも3日の練習しなきゃっ!
日にち経つと忘れちゃうんだよね、、
まだ数回しかやってないしねっ!!



あっ録画も見なきゃ、
また消される……。ぐぬ



なんだかんだやる事いっぱいでした(笑)







Byゆづき