2016.06.30 00:18

鎌田、雨ピやったってよ。なブログ。


こんばんは

|・ω・*)<あっち?こっち?どっち?なっきぃ!
方向音痴でも思いはまっすぐ
なっきぃこと鎌田菜月です



今日の公演はシャッフル公演!
ユニットは初めての『雨のピアニスト』でした

皆さんが握手会やコメントでよく「やってほしい!」と言ってくださる楽曲をやることが出来、すごく嬉しかったです(●∨ω∨●)



そしてそして、写真の衣装を見てお気付きの方もいるでしょうか?
初のユニットで、初の公演曲センターでした(>_<)

ど緊張する…!!!
そうSKEメールで送っていた理由はコレでした
皆さんの期待以上の驚きをお届け出来たかなぁと、ニヤニヤしています笑
おめでとうと劇場のお見送りでたくさん声をかけていただけて、本当に嬉しかったです
ありがとうございます


自分的にはまだまだやり足りない部分や、リハーサルでやれたことがやれなかったりね
反省点や、改善点を本番の舞台でたくさん見つけられました

『次こそ』
なんて言ってはいけないけれど、もっとやりこみたいなぁと思っています
皆さんからの感想を見ていても『エロかったー』ばかりでして笑
狂気あるものを出すのだ




あとね
劇場にて生で驚く声が聞けた時、まだまだだなとも思わされました


おそらく私のセンターを意外だ!なんと!!
そう喜んでくださる方もいれば、きっと何であの子?と気分を害された方もいるでしょう
その方達を納得させるものができなければ、ただのお飾りになってしまう気がするのです

お試し枠や、意外性を狙ったものじゃない、センターを本当の意味で任していただけるようになる
それが次の目標です!




すごくゆっくり進む私を、見捨てずに待っていてくださった方々に感謝です
一緒に喜んでくれてありがとう

皆さんの笑顔が見たいから、私は頑張れます



そしてチャンスをくださったスタッフさん方

期待?に応えられるよう精進します
ポンコツでいつもご迷惑ばかりかけてすみません

感謝より謝ることばかり出てきて反省…(´-`)









皆さんの感想お待ちしています




ふぁお(*・ω・*)♪









次の公演は7月2日だね。