2016.06.29 23:24

片岡なるちゃんの毎日( ̄^ ̄)ゞ75

あなたも!あなたも!なるぴーがハッピーにさせちゃいます☆
小さい分だけ動きは大きく!
なるぴーこと片岡成美です♪




75回目のブログです(^ν^)


最近雨が降ったり止んだり。


どっちなのー(°_°)って


思いますヽ(;▽;)ノ


でも常に折り畳み傘持ってるので


安心です(((o(*?▽?*)o)))




28日は


研究生公演でした!


6月最後のPARTY公演でした♪


サイリウム振ってくださった方


コールしてくださった方


ありがとうございました(^o^)/


次の研究生公演は


7月1日です!


7月の最初の公演が


研究生公演なので


気合い入れて


楽しんでいきたいと思います(((o(*?▽?*)o)))


そしてもうすぐ


このPARTYが始まるよ公演の初日から


1年がたちます!


お披露目から1年たったくらいから


去年の今頃はこんなことしてたなー。とか


気がつくと考えていたりすることが


あります(o^^o)笑


これからも研究生公演を


続けていけるように


研究生みんなで頑張っていきたいと


思います(^^)




26日は握手会でした!


6部制の個別握手会♪


朝早い部も夜遅い部も


来てくださる方がいて


とっても嬉しいです(((o(*?▽?*)o)))


公演見ての感想や、


公演を見て好きになったよ!って方や


show room見たよ!面白かったよ!


と言ってくださる方など。


他にもいろいろ


たくさんお話しできて


楽しかったです(^o^)/


あとは私にアドバイスを


してくださったりするファンの方もいて


参考にさせていただきたいと


思います(*^^*)


ありがとうございます♪


まだまだ握手会など


たくさんイベントがあるので


みなさん是非、片岡成美レーンに


足を運んでみてください(^^)


よろしくお願いします(*^o^*)




最後まで読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)


感謝すべきことに感謝
嫌なことにも感謝
未来にも感謝


感謝の気持ちを忘れずに、5日に1回しかないこのチャンスを逃さず、
次回も「片岡なるちゃんの毎日」更新しますψ(`∇´)ψ


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


♪( ´p`)ノ