2016.06.01 11:54

6月スタート!( ̄ー ̄)


おはようございます!( ̄ー ̄)



今日から6月がスタートします!( ̄ー ̄)

あっという間に5月が過ぎてしまって
ビックリしています!( ̄ー ̄)



もう年が明けてから
半年経つんですね、、、

早いな、、、




今月の目標は、、、

・生誕祭でしっかり自分の気持ちを伝えること!
・選抜総選挙でランクインすること!



17歳になってから
まだ明確な目標を
みなさんに伝えられてないんですけど


「生誕歳でちゃんと伝える」
って自分の中で決めているので

もう少しだけ待っていて欲しいです!



言いたいことたくさんあるから
時間内にまとまるかどうか分からないけど(笑)

みなさんにしっかり伝えます!( ̄ー ̄)





そして、選抜総選挙でランクインすること!( ̄ー ̄)



今までの総選挙とは気持ちが違います。

本気でランクイン目指しています。



みなさんと一緒にまだまだ上を目指したい。


色んなところで期待してもらえてるので
その期待に応えられるように
精一杯頑張りたいし

「選抜」という目標に一歩でも近づけるように
選抜総選挙というチャンスに
るかはみなさんと挑みたいと思います。



たくさんライバルがいるけど
絶対負けないです!



今日は速報発表もあります。

まずは速報で名前を呼ばれること。


ファンのみなさんを信じて!
自分を信じて!

最後まで頑張りたいなと思います!( ̄ー ̄)


一緒に熱くなりましょう!( ̄ー ̄)




この2つの目標を達成できれば
るかはとってもHAPPYです!( ̄ー ̄)

達成出来るように
1日1日を大切に過ごしていきたいです。




今日も1日がんばるか~!
行ってきま~す!