2016.06.01 00:39

所詮人間ないものねだり1257/65


こんばんは。


みやさんだよ(*´`*)



今日はS公演。

じゅりなさんの生誕祭でした~


ジェットコースターすごかった笑
あれ乗ってみたいんだよね~わたし。


私にとってじゅりなさんは
色々な事を経験させていただく道をくださった方でもあるし、ほんとに尊敬しかない先輩です。

人は違うから違う意味なんだけど、性格が似すぎているせいか、
たまに考え方や意志が、あっ。似てるかも。
って思う時もあるんですよ

全部が似てるわけじゃなくてなんか、
なんか似てるの。

じゅりなさんは、意志や考え方を伝えるのも行動に移すのもすごく上手で強くて固いんです。

そこが私にはいつも足りないんだと近くにいたり
今日みたいに公演で話しているところを見ると実感します。


でも意見を強く言ったり絶対に!って固い気持ちを持ち続けるのは怖いし、
私は人によって合わせたり我慢してしまうので
羨ましくも思ったりします。


ないものねだりだね。笑

でもそれぞれ良さがあると思うし、
それがダメだったりする時も、
時と場合によってあると思うけど、
私は色んな人の色んな素敵だと思うところを吸収して
色んな人の価値観や普通を話したり一緒にいることによって知って、
間違ったことをちゃんと"違う"といえる人でありたいし、そう生きていきたいなって思います



あとね、


ファンの方の愛が強かったな。

全然目、合わなかったもん笑

みんなね、後ろにいても、端にいてもどんな時でもじゅりなさんのこと見てるの笑

素敵だ。って思ったよ。


ほんとに好きなんだなって。









……"好き"かー

たまには言っときますか。


皆様のこと愛してますよ。




うん、恥ずかしいな!!!寝よ!

なんだこれ!笑