2016.06.01 00:32

(´-`).oO(時間を)


今日から始まった総選挙の投票。



みなさんからのコメントで


寝る間もおしんで投票して下さったり

お仕事終わりすぐ投票作業に
取りかかって下さったり

少しでも私に票をと沢山の呼びかけを
して下さったり

...みなさんの大切な時間を
私にかけて下さって本当に嬉しいです


みなさんからの愛をとっても感じます



私はもちろん今年の総選挙
本気で挑みます

みなさんも今まで以上に
一緒に「ランクイン」を掴みとろうと
して下さってるの感じます


私とみなさんの絆ですね




明日にはもう速報発表があります


ドキドキ。


きっとあんまり寝れないだろうから
今日は早めにお布団に入って
色んなことを考えて思い浮かべたいと
思います



私のために頑張って下さってる方。

体調だけは本当に気を付けて下さいね
夜は冷え込むし心配です

ちゃんと食べたり飲んだりも
して下さい


みなさんとまずは明日
喜びあえますように(´-`*)





Sakipon.