2016.06.01 00:27

れなひゅーのブログPart37


ででんっ!!

皆さんこんにちは!

ドラフト2期生の

れなひゅ~こと一色嶺奈です!☆
(ヒューヒュー)






昨日は研究生、
partyが始まるよ公演でした!
(いえーい。)


昨日の公演のメンバーは

嶺奈の生誕祭の時のメンバーと

一緒だった事に気がついて

ビックリしたけど嬉しかったです!
(ヒューヒュー)


そして、
昨日は振りを一回も間違えずに

最後まで踊れたので良い公演になったな
(ヒューヒュー)

って思ったけど、

来てくださったファンの方と上手く

アイコンタクトがとれなかったので

少し心残りが…。特に立ち見席の

ファンの方とアイコンタクトが上手く

とれなかったので、

次の公演で意識出来るようにしたいです!

次のpartyが始まるよ公演は

6月6日ですね!
(ヒューヒュー)

それまでにもっとパフォーマンスを

磨きたいです!特に『チキンLINE』!!






そして!


今週6月2日(木)の21:30~

『 1+1=2じゃないよ!』

があるので皆さん是非

聞いてください!T_Tドヤッ!
(ヒューヒュー)



今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました!
(ヒューヒュー)