2015.07.31 23:14

スイッチ!ありがとうございました☆


こんばんは~!!!

今日は朝から情報番組
スイッチ!に出演させていただきました!

緊張してまくって
笑顔引きつってましたが(笑)

初めて1人でSKEの竹内舞として
テレビ出演させていただけた事が
本当に本当に嬉しく思うし、
大きな自信にもなりました!!

三重県志摩市が私の出身地である事から
志摩市の特集をされるということで
お呼びがかかったのですが
三重県いなべPR大使に先日任命されたので
もっともっと三重の範囲を広く
アピールできたら嬉しいな!って
思いました(^ω^)♪


もっと志摩の魅力をお伝えしたい!!
そう思っていたので、スイッチ!に
出れて良かったです(;ω;)


まだまだ言い足りない部分や、
慣れない事でご迷惑おかけしたと思うので
次につながるように、、、
また呼ばれるように頑張ります!!

スタッフさんも、皆さんあたたかくて
出演された皆さん全員あたたかく
受け入れてくださったので
無事終わる事ができました(;ω;)


いつもはメンバーがいる分
安心してる事がたくさんあったけど
個人だとこんなにも不安なんだって思う反面
自分らしくのびのびとできるんだな
と最近感じる事も多いです(^ω^)

それは、ありがたいことですね!

もっと後輩やSKE全体を引っ張っていける存在になれるように、自分にできること、
やりたい事は率先してやっていきたいです♪




まだまだ頑張ります!




mai・x・take⌒♪