◆東京ドーム 球場グルメ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

東京ドームの球場グルメです。
ここ近年、どの球場もかなり力を入れています。
2020年9月から 銀だこ、大木屋がオープン。
2022年2月から、ここ東京ドームも9店舗をオープンしています。

▼選手プロデュースのグルメ一覧


▼サーティーワン・アイスクリーム
 ここを目印にして席に戻りました


▼バーガーズ


▼ジャイアンツ・サワーはマンゴー味


▼ジャビットドーナツ
 黒ゴマ、パンプキンクリーム


▼親父のクラフトハイボール
 大型スタジアムやスポーツ施設の売店、商業施設のフードコートを手がける
 株式会社フードワークス


▼農家のこだわりおやつ
 ほっとするような和スイーツ片手に. 観戦をお楽しみください


▼ドームのお弁当


▼ごはん処


▼ジャイアンツ・アミューズメント
 人気のカプセル・トイ


▼鉄板焼き・鉄一
 名物:鉄板ソース焼きそば


▼もんじゃ・鉄板焼き 大木屋
 都内に5店舗を構え創業30年を超える老舗


▼銀だこ 大衆酒場
 築地銀だこに行列・一番の大盛況


▼ホットドック
 球場グルメの代名詞かと思ってましたが・・・
 長野選手のこだわり焼きそばパン


▼ジールハウス
 焼きたてのチュリトス&プレッツェルの店


▼マリオン・クレープ
 日本初紙巻きクレープ専門店
 原宿発祥


▼王中華房
 中国の四つ星ホテルレストランで総料理長を務めた王さんのこだわり中華
 東京ドームにも激辛はあるようです


▼チャージ機
 交通系ICカード、nanaco がチャージ可能


▼ジャイアンツ肉まん 750円
 ヘルメットを形どりました
 想像よりも美味しかったです




▼ビジター・パーク
 他チームのグッズ・これはビックリ


▼ファンクラブ入会で
 直筆サイン入りグローブが抽選で当たるようです



前回の「横浜スタジアム」の記事はこちら(2019年7月27日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12497256957.html

では、明日。