◆東京ドーム 試合前の練習見学 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

東京ドーム






▼2024年からのロゴ


読売新聞創刊150周年記念
練習見学券付き読売シート(指定席Cエリア)」1000名の抽選に当たりました。


現地集合にしましたが、嫁さんが出遅れて、受付時間ギリギリで到着したので、間に合うかやきもきさせられました。


▼この週は「レジェンドシリーズ」


▼試合開始前は殺風景なスコアボード


▼打撃練習見学


ユニフォーム着てないと、ますます誰が誰だかわからなりません


▼スタジアムDJがいます
 SOULJAH(ソルジャー)


▼2022年に巨人に在籍したCCメルセデス投手
 ロッテ選手の中では早い時間にグラウンドに現れ、巨人の各選手とハグしていました


▼打撃投手


▼「鳥カゴ」


練習の打球がよその選手に当たらないものですね。
末次さんのようなことが起きないといいですね。

読売新聞様、ありがとうございました。


「出川哲朗のプロ野球順位予想2024」の記事はこちら(2024年3月25日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12845645306.html

では、明日。