◆NHK-BS 小田和正 ライブ&ドキュメント2022−2023 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。



元日にNHK-BS4Kで放送される予定だったライブ
75歳の小田和正さんに密着してました。

♪風を待って
・新曲録音風景「こんど、君と」松たか子、和田唱
・2022年ツアースタート
・メンバー紹介

♪たしかなこと

・「ご当地紀行」福島県喜多方高校

♪水曜日の午後
♪Re
♪言葉にできない
・かつて、道新ホールでは13枚しか売れなかった

♪緑の丘(東北大学校歌)
♪愛を止めないで

香川・こんぴらさん 1368段

♪ラブ・ストーリーは突然に
♪君住む街へ
8月公演延期

・広島・ベースが吉池千秋に交代

♪夏休み
♪生まれくる子どもたちのために

♪So far so good

・横浜アリーナ
誕生日1週間後にスタッフ全員で「こんど、君を」合唱

♪ナカマ
♪竹田の子守唄

・1969年ヤマハライトミュージックコンテストについて
 グランプリを取ったら、それで音楽を辞めることにしていた
 赤い鳥にグランプリをかっさらわれてしまったそうです

・聖光学院の野球場

♪こんど、君と

・有賀啓雄さんがあの世へ

♪what’s your message?

♪緑の街
♪愛の唄
♪愛に行く

♪YES-YES-YES
♪ダイジョウブ
♪今日もどこかで
♪ムーンリバー
♪my home town
♪こんど、君と

「愛を止めないで」「言葉にできない」聞き出してから40年になってしまいました。
これまではクリスマスの後に『クリスマスの約束』をテレビで見ていました。
こうして、年明けて見ると言うのも新鮮ですね。

お身体を大切にしてください。

今回のMCで、高校時代「ヤス」鈴木康博さんと帰り道で一緒にハモったという話が聞けました。
ひそかに再結成を願っています。


オフコース「1982年6月30日 日本武道館」の記事はこちら(2022年7月16日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12753659065.html

では、明日。