【中目黒:焼肉冷麺てっちゃん】元旦でやってる店は貴重です | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

元日の富士山です


中目黒山手通り
元日ランチタイムに営業している店は、叙々苑とここ・・・


2021年7月1日オープン。
株式会社ユニバーサルダイニングが運営。

“古き良き焼肉文化の継承” がコンセプト。
40年前の下町にあった“庶民の焼肉店”を再現しています。




店内はサインが多く、てっちゃんが色々な人から親しまれているのがわかります。
マジおしぼり
店員さんはコンロを「強」にしていきました。

ナムル、スープ、ライスが到着
スープとライスはお代わりOK


カルビ定食(80グラム)1280円
太めのネギが2つ
切れ端のようなところが多かったですが
それでも美味しかったです
甘めのタレ


会計:paypayで支払い
住所:目黒区青葉台1-28-3 エルアルカサル中目黒

山手通り・塩梅も営業してました



「市ヶ谷亀岡八幡宮」の記事はこちら(2017年1月2日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12234356514.html

では、明日。