【新横浜:アロハフードファクトリー】ニューオープン・駅チカ・よかったハワイアン | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

新横浜キービックプラザ。
エレベーターで僕たちは9階に向かいました。
ベビーカーを押した若いママさんが上下を間違えて乗って来ました。

9階(自然食バイキング・はーべすと跡地)
2023年7月1日オープンのハワイアンリゾート風の「ファミレス」です
株式会社Tune upが運営。


1組ずつ案内していて、残念ながら10分待たされました。
待った甲斐あり、ゆったりとしたボックス席です。


QRコードでのオーダー
パンケーキは30分かかると説明がありました。


▼お冷はセルフサービス
 デトックスウォーター
 ハーブティー


▼配膳ロボが運んでいました
 しかもねこロボ
 「完了」押さなくても、引き揚げてくれました




▼ロコモコハンバーグ&モチコフライドチキン 1760円
 プライドチキン4ピース
 ハンバーグは薄めの味付け


▼ライス 220円


▼リトルハワイプレート 2178円
 モチコチキン
 アビポケ
 サラダ
 ライス
 クラシックロコモコ
 ガーリックシュリンプ
 マカロニサラダ
 色々な種類のおかずがあって、満足でした


▼「これがソースかな」
 嫁さんがメープルシロップを触ろうとしました


まだまだ12時前なのに、一気に満席。
この後の予定があるので、嫁さんも急いで食べてくれました。

▼アイスもアカデミアンナッツも美味しそうでした


会計:4158円
クレジットカードOK
ブスッとしていた店長さんに「ロボが面白かったですね」と話しかけたところ
「今時ですよね」と笑顔になって返してくれました。


新横浜 ラ・オハナの記事はこちら(2022年1月13日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12720637274.html

新横浜 はーべすとの記事はこちら(2015年1月7日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11973751152.html

では、明日。