◆Kアリーナ横浜 開業 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

Kアリーナ・ヒルトン横浜
2023年9月29日オープン
世界最大級の音楽に特化したアリーナで収容人数は約20000人。


▼こけらおとしが横浜出身のゆず
 YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama


▼ゆずサクラ
 日産のコラボラッピングカー
 横浜駅東口からそごうを通り、日産ギャラリーに入ると見られます


▼歩行者の道路が未整備です
 みなとみらい大橋をくぐる道も未開通
 僕たちは日産ギャラリーから交差点を渡って、とちのき通りを歩きます


▼アンパンマンミュージアムを超えてから左折


▼正面は同時に開業したヒルトンホテル横浜
 高さ100メートル、客室数は339




▼ゆずの笑顔に迎えられます


▼階段を上がると「夢の国」風


▼Kアリーナショップ


▼BAYDECK
 ビアレストラン
 ここもオープン






▼文字のモニュメント


▼キッチンカー


▼振り返ると、アンパンマンも微笑んでます


▼巨大スクリーン




▼ここ正面です
 横浜駅から徒歩だとかなりあると思います




▼YUZU SAKURA


▼軽自動車です


▼助手席にゆず太郎


▼背面にもゆず太郎


▼給油口にも ゆず太郎


▼サインもありました


▼通行禁止
 高島水際線公園には行けません


▼オフィシャルグッズ


▼ゆずガチャ


▼グッズを求めてファンの行列


▼横浜駅方面
 スカイビル、横浜そごう、高島屋のマーク


▼K-アリーナとヒルトンとの連絡通路があります


▼隣がアンパンマンミュージアム


▼近くにOKスーパー
 はま寿司もあります



マリンタワー開業の記事はこちら(2022年9月18日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12764204396.html

では、明日。