◆東京03 フローリック・ア・ホリック feat. クリーピーナッツ in 日本武道館 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。



作家・オークラ作/演出のコントライブ
2日公演の初日
17時30分配信スタート
チャット表示をオフにすることで広い画面になった。

東京03豊本より、オーディエンスに説明(事前録音)
・ケータイの電源を切る。
・録音・撮影も不可。
・面白いと思ったら、大いに笑ってください。
・音楽ライブに慣れている人も、座ったままでいいです。

東京03・黒のスーツ
クリーピーはピンクのスーツ
ジャズバンド:ジェントル・フォレスト・ジャズバンド
円形のステージ

①若者2人は括れない悩みを抱えている
 DJ松永はもやもやしている
 R-指定は孤独な一匹狼に憧れている・カッコ良くなりたい
 飯塚「どういうつもり?お前は何を言ってるんだ。ずっと女の話だ。キョトンとするな」
 角田が立ち上がって「私は大人の階段上らせ師・タクトだ。お前たちの悩みはすべて解決させてやる。大人って、そういうもんだ、以上」

♪なんと括っていいかわからない

②人ごみをかき分けた角田「フジヤマ支店長、話を聞いてください」
 飯塚「私、フジヤマ支店長じゃ無いですよ」
 角田「はい、わかってます」
 (ここでクルクル発生・数分前に戻ってしまった)
 近くから2人を見ていた吉住が割り込んで来た

♪ジャズ演奏

③DJ松永と佐久間亘行の括れないラジオ
 ゲスト:韻陰師ダーク(R-指定)
 どんな前向きな言葉もネガティブな言葉に韻を踏む

♪2way nice guy

④豊本君が飯塚ちゃんに言いたいこと
 小説家の飯塚を家の近くで待ち伏せていた角田と豊本
 アイドルのラブちゃん(佐倉綾音)とラッパーさんが通りかかった

♪ジャズ演奏

⑤DJ松永と佐久間亘行の括れないラジオ2
 バカDJプレイ
 ラブちゃんの声をサンプリング

⑥のぶこ(吉住)が女優辞めるってさ
 東京03の3人が元気づけようとする
 「任じゃない」

♪グッドガイ(アニメーション)
 とあるミュージシャンの叫び

⑦同窓会帰り
 のぶこ(吉住)とゆかり(佐倉綾音)、野上(R-指定)
♪ラップ歌手の叫び
 アンドロイドTVのプロデューサー(飯塚)

⑧DJ松永と佐久間亘行の括れないラジオ3
 MC-ZIGOKU(R-指定)
♪ディスる専門ラッパーの悩み
♪サントラ

⑨ミュージックフェスのリハーサルに遅刻のアイドル
 角田は15分以内にラブ(佐倉綾音)を連れてこないといけない

⑩DJ松永と佐久間亘行の括れないラジオ4
 MC-ZIGOKUがラッパー辞める宣言

♪のびしろ

⑪東京03にオードリー若林が「松永の出番が少なかった」
 ショートコント・取り調べ
 TVだと細身に見えていたオードリー若林が、アメフト体系の首まわりをしていた

♪おさまりつかない

♪エンディング・演者あいさつ

♪再あいさつ

コントにビッグバンドが入って馴染んでいて、とても面白かった。
3時間半だったが、時の経つのが早く感じた。

司会が無くて成立するのかと思いましたが、心配無用の流れだと感じた。
クリーピーナッツの他の歌も聴きたくなった。
自宅までの帰り時間、トイレの心配などを考えると、これからも配信ライブを楽しんでいきたい。

「全米トップ40 2023元旦スペシャル ~一語一会:こぼれ話」の記事はこちら(2023年1月2日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12782314699.html

では、明日。