◆古き良き時代のヒストリックカーデー2022 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

赤レンガ倉庫前広場で1日限りのイベント。


あまり車に興味ない僕だけど、この昔見たような車、色とりどりな車に魅了された。
青空の元、いいイベントになった

▼フォルクスワーゲン


▼オースチン・ヒーレー・スプライト Mk1




▼パンハード PL17


▼ルノー・カラベル カブリオレ Gold


▼アメ車




▼イギリスのMG


▼メルセデスベンツ 200


▼鮮やかなグリーン


▼ロータス


▼コンパクト


▼WOWOWドラマ『華麗なる一族』で使われた


▼フェアレディZ


▼ホンダ


▼日産スカイライン 2000GT


▼セドリック


▼ポルシェ912の高速パトカー
 オーナーは元警察官らしい


▼横浜無線グループ
 錆びタクシー


ちょうどオーナーさんがこちらに来たので
「撮影させてもらってます」


「どうぞ、どうぞ。今日は人相の悪い奴が運転してきたんだよ」
とユーモアたっぷり


他界した父も連れてきたかったものだ。
車屋だったから、国産車でも見せたら「これはxxさんが乗っていたのと同じだ」
「これは狭くて、乗りずらかったんだよ」とか、昔話でも聞けたのではないか。


前回の「RALLY YOHOKAMA2016」の記事はこちら(2016年5月22日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12162816174.html

では、明日。