【中目黒・すぱじろう】大混雑・パスタはかなり待たされた | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

恵比寿発祥のスパゲティ店
2010年11月17日オープン
中目黒の東急ストアの隣


窓際の席
どんどんカウンターが埋まっていく

パスタはかなり待たされた
窓の向こうは東急ストアの買い物客
たまに目が合った


久しぶりに来たせいか、どんぶりの大きさにビックリ

▼たらこ 990円
 サイズM
 味変でレモン
 さっぱり


▼ミートソース 990円
 サイズS
 トマトたっぷり


▼ミニサラダ 275円x2
 和風ドレッシング
 コーン多めで美味しかった


▼ホットコーヒー 385円x2
 やや濃いめ
 最初からセットで頼めばよかった
 ここは切り替えてくれなかった


会計:3300円

住所:目黒区上目黒1-20-12 コミヤビル 1F

▼EXILE TRIBE STATION


▼亀屋万年堂
 北海道ナボナ・あんとバター
 九州ナボナ・薩摩芋とバター



すぱじろう・赤坂店の記事はこちら(2010年11月10日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11358554015.html

では、明日。