【閉店:横浜モアーズ・ぬる燗佐藤(5)】モアーズのすき焼き御膳もうまかった | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜モアーズの9階
日本酒専門店
全国47都道府県の日本酒150種類超を揃えてある。
日本酒は11段階にわたる温度の違いで、味の変化を味わえる。
東京レストランツファクトリーが運営。




和モダンのお洒落な雰囲気。
ニューオープンの店に比べてベテランの店は、ランチタイムは12時過ぎになってもなかなか満席にならない。




▼すき焼き御膳 1580円
 ポテトサラダ
 漬物
 きんぴら
 女性店員が重そうにしていた
 肉も食べ応えあった


▼バラちらし 1350円
 宝石を散りばめたような見た目
 トロトロのたまご付属


▼ランチドリンク
 本日の特撰一合 800円
 銘柄は店おまかせ
 「温度はどうしますか?」
 嫁さんが「酒によるので、それもおまかせで」
 出雲富士天心特別純米
 常温
 「すぐ終わっちゃった」


おちょこは希望


会計:3730円
クレジットカードOK

★2024年モアーズ 9階レストラン・リニューアルでお別れとなりました

前回の「ぬる燗佐藤」の記事はこちら(2017年1月12日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12236671493.html

では、明日。