【俺のBakery 恵比寿/俺のイタリアン BeerTerra】恵比寿にて・豊富な食パン取り放題 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

恵比寿ガーデンプレイスの離れ
ベーカリーの隣にオープン
2022年7月1日オープン
俺の株式会社が運営




かつてここはベーカリーカフェだった


隣のテーブルも近くで、やや密状態。
開放してあり、エアコンを感じられなかった。


外国人を中心に賑わっていたランチタイム。




大きめたっぷりのウエットティッシュ

<俺のパスタランチセット 1500円x2>
パスタは3種から選択

▼前菜
 ラタトゥイユ
 貝がらのマカロニ
 ほうれん草


▼冷製カルボナーラ
 たまご付き


▼ラザニア
 熱々


1階の俺のベーカリーで焼き上げたパン、オニオンスープは食べ放題
自分で取りに行く






狭いテーブル
どんどん食べ終わった器を回収してもらった。

▼カトラリーケースがテーブルの下に収納できると教わった


▼パン・オ・ルヴァン
 はちみつパン(柔らかだった)
 俺のフランスパン
 食パン 夢/香
 レーズンとアプリコットの食パン


▼アイスコーヒー 200円x2
 割とビッグサイズ
 これで200円はすごい


▼トリュフ入りパン
 (ポテトチップスを食べているかの感覚)


パンで満腹になった。
店員さんの接客も良かった。

会計:3400円
クレジットカードOK


前回の「俺のベーカリー・カフェ」の記事はこちら(2017年9月21日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12311580312.html

では、明日。