【みなとみらい・ペコリーノ・マーケットアンドレストラン】予約せよ・おしゃれなランチを楽しもう | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜ハンマーヘッド


2階のチーズのあるイタリアンダイニング
トリュフ ファームの跡地。
2021年9月17日リニューアルオープン。


ランチタイムにあらかじめ予約していた11時20分。
前に入って来た2人組が、空いているのはテラス席のみだけと言われていた。
まだこんなに席は空いているのに、12時半予約のお客なのか。




▼観覧者ドルチェセットもこの店のウリ


お冷がいいね
帰りまでにミニピッチャーを飲み干してしまった

▼スパークリングワイン 500円x2
 フルーティ


▼前菜3種盛り合わせ
 ニンジンドレッシング
 バジルとチーズのポテトサラダ
 チーズ濃厚
 グリッシーニ(スティック状のパン)
 チーズオムレツ


▼ボローニャハムのチーズピッツァ
 生ハムが良かった


▼季節のスパゲッティ
 桜海老と春キャベツのオイルソース
 ミモザ仕立て
 口の中に広がる小エビの風味
 細麺がシコシコツルツル


▼本日のドルチェ
 コーヒー風味のパンナコッタ
 コーヒー色してなかったけどたしかにコーヒー
 チーズケーキを予想していたけど


嫁さんが確認したところ、店員さんが勘違いしていたようで、食後のコーヒーを届けてくれた。
ダメな店って、この後かなり待たせるのだが、ここは違った。

▼アイスコーヒー
 酸味を感じた
 ホットコーヒー
 boncaffeのグラス、シュガー


▼スカイダック
 みなとみらい水陸両用バス
 目の前を通った


会計:4960円
嫁さんのポイント800円引き
クレジットカードOK

まともなランチを楽しみたかったら、予約必須なことをしみじみ痛感した。

住所:横浜市中区新港2-14-1


XLVベイサイド モーションの記事はこちら(2021年3月26日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12663836125.html

ハンマーヘッドのオープンの記事はこちら(2019年11月2日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12541552852.html

では、明日。