【桜木町・モスプレミアム(2)】モスだけど・プレミアムな空間で | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

JR桜木町駅前クロスゲート
1階




嫁さんがまだだったけど、先に入店。
以前ブロガーのなおなおさんから「えっ、一緒に住んでないの?」と心配されたが、僕はウォーキング好きで、嫁さんはバスの定期を持っているため、移動はバラバラになってしまう。

角の落ち着くソファ席に案内してもらえた。

久しぶりに来たら、タブレットでオーダーするシステムに変わっていた。




▼アイスコーヒーR 430円


▼フレンチフライポテト
 プレーン 490円


▼ハートランド 生ビール 500円


▼とろける4種のチーズバーガーランチ 1790円
 ネットだと17時からのメニューだったけどOK
 ポテト付き
 次のハートランドが290円


▼目の前でチーズをかけてくれる
 テレビ『各駅停車ぶらり旅』では、別の店で「追いチーズ」として紹介




▼チリバーガーセット 1460円
 ポテト付き
 次のハートランドが290円
 肉がはみ出てすごいことになった
 ホットドッグ風のピリ辛


グルメバーガーもいいんだけど、大きいものは口の周りが汚らしくなって、スマートに食べるのが難しい。
隣のカップルの男性はナイフとフォークで食べていた。

トイレはワシントンホテルのが使えた。

2階席は飾り
歩いてみると隙間がない空間だそうだ。


会計:タブレットを会計に持っていく
5250円
クレジットカードOK

▼サイン
 課長島耕作の作者・弘兼憲史さん
 テレビ番組『もしもツアーズ』



前回の「モスプレミアム・バーガー」の記事はこちら(2019年7月23日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12496645859.html

では、明日。