【公園の中におしゃれなカフェあった】サーティフォー保土ヶ谷・カフェキュー | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

神奈川県立保土ヶ谷公園の中にあるカフェ




予想以上に繁盛していた
11時35分到着したのに、空きは2席ぐらい
家族連れ、ペット連れ、お一人様も。


まずホール係に席を指示してもらう。


テラス席・だるまストーブの前


僕が会計しに行く時に、嫁さんが席に着く前に別の人に座られちゃったが、ルールに守られた。

葉っぱが上から飛んでくるのが気になった
BGMは80年代ポップス


球体の中にいた人は、別の席が空いたのを見て移動


先払い:2640円
席の場所を伝えて戻った。


ホール担当の店員は大忙し。
途中で料理が届く順番が抜かされているなと思っていたら、店員さんが来て「何頼まれましたっけ?」
レシートを預けた。
最終的には嫁さんのサラダも忘れられていたことも判明。

▼ジンジャーエール
 アイスコーヒー


▼ビール 550円
 誰も飲んでいなかった
 ぬるかったみたい


▼チョリソー&ペパロニマッシュルームピッツァ 1100円
 直径 約25センチ
 クリスピー生地で食べやすかった
 にんにくきいていた


▼キーマカレー 990円
 ボールで届いた
 トマトたっぷり
 サラダは葉野菜中心でドレッシングたっぷり


住所:横浜市保土ヶ谷区花見台4-2

ちょいと公園を散歩
傾斜になっていて、設計が大変だったことが感じられる。
来るバスは混雑していたので断念し、相鉄線和田町駅まで歩いた。


甲子園球場周辺フリータイムの記事はこちら(2020年9月24日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12624762541.html

では、明日。