【嫁さんがかつて入ったインド料理】広尾・プリヤ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

東京メトロ広尾駅を出て商店街・広尾散歩通りの奥にあるビルの3階
広尾駅から徒歩3分

嫁さんがかつて先輩と入って好評だったインド料理店。
ここのシェフはインドの一流ホテルで長年経験を培ってきた。
新丸ビルや銀座マロニエゲートにあるラージマハールから料理人とホールスタッフが独立。
(ラージマハール銀座本店は既に閉店)
2007年5月15日にオープン。


▼ちょっと高級な店構えなのは、さすが広尾


窓際のソファ席
マジおしぼり
水は美味しかった

▼生ビール 750円x2


<ブリヤスペシャルコース 2700円x2>
お好みのカレー1種
タンドリーチキン、フイッシュティカ、シックカバブ
ライス、ナン、サラダ、ドリンク(ラッシーまたはマサラティー)

▼パパド
 せんべい


▼チキンカレー・辛口
 フィッシュティカ:揚げた白身魚
 揚げたなす
 シックカハブ:ササミ


▼エビカレー・中辛
 エビがプリプリでうまうま


▼ナン


▼ミントソースは三角の前菜にかける


▼赤のグラスワイン


エレベーターに乗って、テイクアウトのお客さんもやって来た。

▼ラッシー・濃厚
 アイスコーヒー


スマートフォンで店のサイトを見ていたら、スタッフさんが「プリヤの」と言って、喜んでくれたようだった。

会計:7550円
クレジットカードOK
「75000円ですけど、大丈夫ですか」と間違えられ、苦笑い


住所:渋谷区広尾5-2-25


恵比寿・ブルーパパイアタイランドの記事はこちら(2014年12月23日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11967502221.html

では、明日。