【新店舗・再訪したいイタリアン】横浜市岡野町・パーチ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜駅西口から徒歩10分くらい。
岡野町のカフェアンドイタリアン

嫁さんがネットでググッたところ、見つかった。
日曜やっているありがたい店
あのローソンの近くにあったかな?
見たことなかったぞ


割と最近でもある、2020年11月1日オープン


入るや否や、女性が感じよくニコり


BGMは、会話を消さないボーカルなしのギターとピアノのサウンド
トイレはコーヒー消臭効果
マジおしぼり


長野出身のご主人
ガレットはお得意長野県のそば粉使用
長野・故郷から取り寄せのりんご

▼アルコール +300円
 ビール


▼サラダ
 ドレッシングからリンゴ


▼アップルプレートランチ 1300円
 アップルミートパイお勧め
 オリーブとキノコとリンゴマリネ


パイは口の中でとろける
ピクルスはりんご酢で漬けてある
生ハムの下にもりんご




▼自家製生地の石窯焼き
 ピッツァ・クアトロフロマージュ
 もちもち
 チーズとろとろ
 ブルーチーズたっぷり


▼ティラミス
 パティシエでもある奥さんの力作
 ゼラチンを使っていないふわふわ
 エスプレッソ:美味しかった


▼ドリンク
 ジンジャエール 330円
 間違えたかな?別料金


パーチの店名の意味は「止まり木」
気軽に羽休めができるような場所を気軽に来てくださいとの思いから。
同じスペルで淡水魚という意味もある。

会計:3680円
クレジットカードOK

住所:横浜市西区岡野町1-1-17


まるう商店 Yellowの記事はこちら(2015年9月1日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12067703395.html

では、明日。