【高級店・二俣川になぜ出来た】二俣川・月の牛 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

運転免許を持っている神奈川県民なら一度は来たことがある相鉄線二俣川駅。

二俣川駅を出て、ベストリアンデッキをヤマダ電器・ドンキホーテへの建物から、商店街に出てすぐ。
ミニストップの斜め前。
高級焼肉レストラン。
2019年12月10日オープン。


階段を上がって入った時、女性店員がとても感じ良かった。
「お好きな席へどうぞ」
分煙。


床には白い砂利していてあるし、BGMはピアノによるスローな曲


▼スープとサラダ
 スープお上品
 もやし
 サラダはごまドレ


▼ビーフオムカレー
 肉を頼まずに失礼しました
 ステーキ丼にするべきだったか
 ボリュームたっぷり
 器キレイ
 平たいお皿は冷めやすい
 予想通りご飯余って


テレビでも「カレーは、ルーではなくてソースなのよ」と指摘する老舗店があったが、日本語って使われ方で変わっていくもんでしよ

▼しおこしょう
 ワンプッシュで適量が出る
 紫色が醤油だって、しゃれきている


ホールの男性店員
店長(?)も感じ良かった
「日曜は謎なんですよね、お客が入るか。二俣川はこれから発展する予定ですよね。来るたびに医療系が発展してます、がんセンターの新病院とか」
二俣川のこれからに賭けているようだ。


まぼろしのジビエ・アナグマ肉も扱っている


会計:1000円
クレジットカード不可/電子マネー不可
(店のホームページより)

二俣川の相鉄グッズ売り場


▼富士山と相鉄線


住所:横浜市旭区二俣川1-45-24


二俣川・仕立屋の記事はこちら(2017年6月20日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12278594555.html

では、明日。