【ボヘミアンラプソディのプログラム】横浜駅 ザ・ロイヤルカフェ(2) | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜駅の地下に生まれたカフェ
21時まで営業


オープン当初とはすっかり感じが変わって混雑
穴場なんてもう言えなくなってしまった

先に会計
頼めばお冷や持ってきてくれる


▼アイスカフェラテ 650円
 アイスコーヒー 500円


▼ブレンドコーヒー 500円


映画「ボヘミアンラプソディー」
買っておいてくれたものを受け取り・支払
あたしさんの母さんも、この映画はとても喜んでいたそうだ。
その時の隣もお母さんぐらいの年齢の方。


これから僕は東京へ行くが、あたしさんは舞台鑑賞。
阪東橋・三吉演芸場で都若丸 「都若丸劇団」
関西を中心に全国をまわる劇団。
年に少し関東へ来る。

大衆演劇で僕が連想するのは梅沢富美男さん
おひねりは、マニアが万札を扇型にして懐に入れる
そうでない方は封筒でもいい。

以前親しくしていただいた埼玉県の小学校の先生も
年に数日、xx君(両親が全国をまわる演劇集団)が学校に来るとか話をしていたものだ。

埼玉屋食堂という朝7時からやっている飲み屋
あの戸塚・花木蘭さんも記事にしたことがある
中休みがあって、夜の部は16時から
そこで0次会があるそうだ。

西区南幸1-1-1 横浜駅地下2階

新横浜
プリンスホテルのクリスマスツリー
近くに読売新聞「ご自由にどうぞ」
宿泊客以外も持っていけちゃいそう


▼ペペ・朝市(不定期開催)


▼大相撲横浜アリーナ場所
 4月開催


▼2階・タリーズ
 モーニングセット








アリーナ通り


冬休みも週間予報では関東は傘の心配がないようだ。


前回のロイヤルカフェの記事はこちら(2017年10月8日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12317057017.html

では、明日。