【寒くなる前の野外イベント】表参道・ミスターファーマー | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

外苑西通りのジャンボクリスマスツリー


歩いていればカフェなんて簡単に見つかるかと思ったら、意外と苦戦した。
表参道からまい泉の通り・セブンイレブンの向かい

「美と健康は食事から」をテーマにした野菜カフェ。






新聞のタブロイド紙みたいなメニュー
窓際の落ち着く席に座った






▼ウォーター・セルフサービス
 レモン、オレンジ、グレープフルーツ


▼オーガニックコーヒー 529円
 熱々
 なみなみと注いでくれた


▼バタフライピー 648円
 チョウマメ
 不思議なブルーなハーブティー
 レモンの味がした
 熱くなかった






17時前に向かいの文房具カフェは長蛇の列
セブンイレブンの入り口に達していた
僕のヒーローアカデミア×文房具カフェコラボ企画


▼とんかつ・まい泉本店「西洋館」
 嫁さんに「まい泉本店を見てみたい」と言ったが食器屋さんだと思ったそうだ
 かつてはここは銭湯だった




旧・こどもの城広場でのイベント
日本酒のフェアがあったのにお腹いっぱいだったので
嫁さんスルー、一杯も口にしなかった


喫茶ゾウ


ワゴン出店


ドリップコーヒー 300円x2
美味しいコーヒーだった


会計:1177円
住所:渋谷区神宮前4-5-12
セピア原宿1階

この日は温かったが、だんだんと野外イベントも
寒くて厳しい季節になってしまった。


前回の子どもの城広場でのイベントの記事はこちら(2016年10月26日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12212649037.html

では、明日。