◆川崎・はいさいフェスタ2015「トレモノライブ」 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

チネチッタ川崎で開催されている大沖縄文化祭。
好天にも恵まれ、南国ムードが高まっていた。
hs02-GATE

普段はフットサルコートの「アレーナチッタ」での野外フリーライブ。
午後の部のオープニングアクトは、トレモロ(4人組バンド)。
トロピカルなサウンドに乗って素晴らしいライブ。
ギター担当がリョウ君。
hs01-LIVE

嫁さんがビールを買ってきて、固定ファンと一緒に手拍子。
時間の都合上、MCが少なめ。
6月にパフィーも出る沖縄・石垣島でのイベント「Tropical Lovers Beach Festa」の告知もされた。
hs04-nekki

わずか30分で終了。
嫁さんからも、ゴキゲンな音楽だと高評価。

司会のよしもと女性芸人、すごい顔。
わざとまゆ毛を濃く書いたのか?

リョー君に差し入れ・横浜高島屋で買った月餅
リョー君の奥さんを見つけ、挨拶。

はいさいフェスタは5日(火)まで開催。
最終日夜は「後夜祭」
ガッレジセール、スリムクラブの芸人に加え
かりゆし58、きいやま商店のライブも楽しめるそうだ。
こちらもめちゃめちゃ盛り上がることだろう。

「エイサー」(沖縄伝統芸能)もやっていたが、人垣で見えず。
ライブ後は、5月いっぱいで閉店となるさいか屋を見学。
hs03-さいか



前回の「トレモノライブ」記事はこちら(2013年11月21日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11708824593.html


リョー君の沖縄料理店「ゆいゆい」の記事はこちら。(2013年8月9日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11589873968.html


ブログへのライブ写真使用は、リョー君から許可をもらえた。