◆イルカジャンプに興奮・エプソン品川アクアスタジアム | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

品川プリンスホテルの3階
15時以降に浴衣を着て入場すると、半額になる特典あるんだとか。
001-EPSON

写真撮影は、ストロボをたかなければOK
002-カラフル

▼迫力の長さ25mの海中トンネル
 マンタ、サメ
 天井に魚が見えるのが新鮮
004-トンネル

▼ペンギン大陸
 キングペンギン
 ジェンツーペンギン
 ケープペンギン
 イワトビペンギン
005-ペンギン

深海のタカアシカニは真っ暗で撮影できず
ゴマアザラシはいなかった
003-群れ

▼ノコギリサメ
007-ノコリギサメ

▼マイワシの中、ネコサメ
006-ネコサメ

イルカプール
直径25m、水深5mの円形プール
バンドウイルカのジャンプ

▼ちょっと独特な匂い、だが青くてきれいな水
008-pool

前の席の人はポンチョ必須
黄色いテープの目印より後ろの席へ。

女々しくて
オペラ座の怪人
モンスター
スリラー
の歌に合わせて、ジャンプなどのパフォーマンス。

▼デジカメでジャンプの瞬間を撮るのは、ホントに難しかった。
009-jump

▼8月限定の海賊レストラン、ビュッフェ
010-海賊

駅までの国道一号の横断歩道の歩行者の青の時間が短い