【マイアーカイブ】江東区南砂・あぺたいと | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。


いつもペタをくれるみなさん、ありがとうございます。
ウイークデイは食べ歩きネタがないので、過去の名場面より。

江東区南砂町・あぺたいと。
焼きそばのウエルダン。
両面しっかり焼いたパリパリの焼きそばが食べられる店。
本店は高島平にある。


会社の人から、「南砂あぺたいと、閉店しちゃいました」との情報。
食べログによると、店が営業していなくて確認が取れない状態のようだ。
次回の運転免許更新の際に行こうと思っていただけに残念。


当時の記事(2011年11月27日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11321336920.html