【個性的ドライカレー】経堂・世田谷クミン | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

世田谷消防署宮の坂出張所のすぐそば。
小田急線経堂駅から徒歩5分程度。
2007年7月オープン。
世田谷の個性的なカレー屋だというので、一度は入っておかないと。
店舗はやや小ぶり、カウンターのみ。
外観がシンプルなので通り過ぎてしまいそう。

◆石鍋ドライカレー 950円
 五穀米プラス野菜、豆、合挽肉の甘辛味付け
 よく混ぜてから食べる
 お焦げも混ざって香ばしい
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-01-ドライカレー

3・4杯分残ったところで、玉ねぎが溶けたというスープをかける
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-02-・4杯

四川山椒、漬け物を入れる
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-03-四川山椒

マイルドな味になった。
もっと早いタイミングでスープと混ぜたかった。