【時間をずらして並ばずにすんだ人気ラーメン店】宝町・どみそ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

ランチを30分ずらしたため、並ばずにすんだ。
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-01-どみそ

販売機で食券を購入。

カウンターが約12席と、テーブルが2つ。
カウンターは隣との間隔が狭いので、ぶつかりそうだ。
二階もある。

◆特みそラーメン 900円
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-02-ラーメン

具は、焼きのり、ニラ、コーン、もやし、たまご、チャーシュー3枚、ごま。
やや太麺。
浅草開花楼の麺が使われている。
濃いスープは、「ラーメンショップ」に匹敵する。
動物系と魚介のブレンド。
もやしよりもネギが欲しかった。