【閉店:とても混雑している寿司店】銀座・権八 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

竹橋での夜の作業が思いのほか早く完了した。
銀座の権八に合流。
握りをお好みで頼むことになった。
店内とても混雑していたため、時間がかかった。

★赤身、玉子、サーモン、うに、穴子、ネギマ
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-01スケール

◆玉子
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-02玉子

◆かっぱ巻
 白ゴマとのコンビが抜群
 キュウリが美味しいため、太くても気にならず
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-03かっぱ

◆サーモン
 一貫は炙りにしてもらった。
 口の中でとろけるおいしさ。
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-04サーモン

◆親子軍艦
 余ったサーモンといくらにて
 YQ兄貴がメニューにないモノをリクエスト
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-05親子軍艦

◆トロタク
 一番美味しかった。
 トロとタクアンの比率か?
 次回はしそ抜きで注文をしたい
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-06とろたく

入り口には、中国観光客受け入れのメッセージ。
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-08メッセージ

住所:中央区銀座1丁目2−3 G-Zone Ginza 2FフロアB

★2020年7月31日 閉店

では、また明日