なかなか使えるお試し品 | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

以前に購入していた、フィッシグスケールを使ってみました。


コンパクトフィッシングスケール 10g/40kg



です。


計量単位 kg(キロ) lb(ポンド) oz(オンス) jin(中国斤)
計量ロック機能・計量確定表示
節電・風袋機能
収納・持ち運びに便利なコンパクトタイプ
made in China


実際の釣行で使ってみたところ、これがなかなかいいにっこり

多々フックが小さいので、バスの場合、エラに引っかけることになりますが、デジタル表示なので
直ぐに読み取れます。

またバックライトが付いているので、薄暗かったり、夜釣りでもOKOK


どこまで正確かは分かりませんが、自分がゲットしたバスがどのくらいの重さなのか知りたいじゃ
ないですか。


と言う訳で評価は、

                      “良”

です。

計測の正確さは分かりませんが、結構重宝します。購入して損はないと思いますよナイス



私が購入した頃は、300円弱だったのですが、やや値上げしたようですねえー




コンパクトフィッシングスケール 10g/40kg/超激安本舗
Amazon.co.jp